ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10
05

ソウルのお勧めホテル

ソウル ワールドカップ競技場の近隣に位置するのが、超激安の「ペクチェ ホテル(百済ホテル)」。
しっかり無料の朝食のあるホテルなんです。
地域内の見所には延世大学校、国民議会もあります。
ペクチェ ホテル(百済ホテル)では、無料のパーキングのほか、無線インターネットアクセス (無料)、駅送迎サービス、無料の高速インターネットアクセス (有線)をご利用いただけます。
なんかソウルのホテルって無料好きな感じですね⇒海外旅行激安

今日は朝から雨、急に寒くなりましたね。
風邪をひいてる方が私の周りに何人かいるんですよ。
こんな時にはタマネギ湯で発汗作用アップ
風邪をひいたときは長ネギだけでなく、タマネギも効果的です。
アツアツのタマネギ湯は体を温め、熱を発散させるし、解熱効果もあります。
では、タマネギ湯のつくり方をご紹介しますね。
タマネギ役4分の1を細かく刻んだものと、みそ小さじ2分の1程度を、温めた器に入れて熱湯を注ぐだけ。
熱いうちにいただいて下さい。
一日数回飲めば、汗が体中からでてスッキリするはずですよ。

スポンサーサイト
07
14

一番ホットなナイトクラブ

セーヌ川に停泊してる約10艘の船はすべてナイトクラブ
フランソワ・ミッテラン国立図書館前、セーヌ川に停泊してる約10艘の船はすべてナイトクラブ。
中でも一番ホットなのは、ファブリス・ラミの”クオリティ”が開かれるクラブです。
次は、コチラの話。
秋の風物詩であるサンマ。
食卓にサンマと漬物が一緒に並ぶことはありますか?
実はこの食べ合わせ、発がん物質を生じてしまう可能性が高い地獄の食べ合わせなんです。
サンマは加熱するとジメチルアミンというタンパク質が生じます。
一方、漬けものに含まれている亜硝酸ナトリウム。
このふたつが胃の中で出会うことにで、ニトロソアミンという強力な発がん性物質を生じてしまうんです。
でも、この地獄の食べ合わせで生じるニトロソアミンは、ビタミンCを摂ると、その生成を抑えられるといわれています。
従ってサンマにレモンをかければ、ある程度のニトロソアミンの生成を抑制できるんです。
また、焼いたサンマによく添えられている大根おろしにも亜硝酸ナトリウムは含まれています。
となると、この定番の組み合わせもNGとなると思われがちですが、ダイコンにはビタミンCが含まれているので、ニトロソアミンの生成は抑えられます。
ただ、アミンと亜硝酸ナトリウム自体は、単体では無害な成分です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。