ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--



07
12

ダイエット失敗のワケ

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

暑いからなかなか寝られないという人は、
そもそも寝るまでの環境作りが間違っているのかもしれません。

ポイントは寝る前のリラックスタイムと入浴方法にあり!
眠りやすい環境を整えることで快眠を得て、
次の日に疲れを持ち越さない、夏バテしにくい体にしていきましょう。

http://health.goo.ne.jp/special/summer/condition/condition001.html
☆ gooヘルスケア で詳細をチェック 

こんにちは、Yoko*Akiです。
では今日のmodel style daiet情報をお伝えしますね。

世の女性達の中で、ダイエットを経験したことが有る人はどれ程いるのでしょうか。

ちょっとしたダイエットを含めればほとんどの人が体験しているでしょう。

実際に「○○式ダイエット」と名をつけなくても

洋服が窮屈になったからと食事をセーブするだけでも立派なダイエットです。

もうすぐ同窓会があるので体型が気になると、
ひと駅分を歩いてみたりするのも一応ダイエットです
・・・気持ちだけでしょうが・・・・

そして、ダイエット経験者の多さとおんなじで、
ダイエットを失敗したひとたちも多いんですね。

ダイエットを失敗するそのワケには、
「誘惑に負ける」「サボる」「痩せた後の油断」などが挙げられます。

こうしてみると共通してみられるのが、メンタル面の弱さではないですか?

痩せたい!強い意志があればダイエットは成功するはずです。

しかし、そこがダイエットの難しいところなんですよね~

やはり少しでも無理が生じるダイエットだと、メンタル面の弱さが邪魔をしてしまいます。

その点、「モデ痩せ」はメンタル面とは無関係のダイエット法です!

誘惑に負けることもなければ、サボりを心配することもありません。

効率よく脂肪を燃焼してくれるのですから、ダイエット失敗経験者でも試してみる価値はありますね。

「モデ痩せ」で、次はダイエット成功者の仲間になりませんか。

モデルや女優が美しく痩せた最新dietは今すぐこちらをクリック!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット



『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、
やせなきゃ全額返金!!

全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。

販売元 : infotop




 

「キレイ痩せ」後の藤田萌子。ファッションモデルとして活躍中です。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

<ダイエット用語集>
【アキレス腱(Achilles Tendon)】
ふくらはぎの筋肉(下腿三頭筋)と足の骨をつなぐ組織。
人体を構成する腱の中ではもっとも大きいが、構造的に強い力がかかるため、断裂などの障害を起こしやすい部位でもある。
アキレスというのは元々物語に出てくる人物で、かかとに矢を受けて死んだというエピソードがある。
※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




健康的ダイエット ロハスビューティー TOPに戻る

関連記事

