ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--



07
17

リバウンドからの解放

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

もうすぐ学生は夏休みに突入の時期ですね♪

そして東京の梅雨明けも迫っているのではないかと
じわじわ肌で感じる今日この頃(*^∇°)v

目前には海の日ですね。夏がきます!

 こんにちは、Yoko*Akiです。
では今日のmodel style daiet情報をお伝えしますね。

出産してから体重を落とす事が出来ず、思い切って
ダイエットをした方がいらっしゃいます。

そのダイエット法は、痩身専門のスポーツクラブに
毎日通って運動をして痩せる方法でした。

しかし、運動を一生懸命すると、
後でお腹が空きますよね。
でも、彼女は必死に我慢して10キロ以上ダイエットに成功したのです。

しかし、それからスポーツクラブを辞めて、
数年が経過すると、見事にリバウンドをしてしまいました。

運動だけに頼っていたので、その運動を辞めた事で、
以前の太った体に戻ってしまったのです・・・

運動をしなくなったからと言って、
太ってしまうのは、ダイエットに成功したとは言えませんね。

リバウンドを経験した彼女は、他にも様々なダイエットを行いましたが、
結局一時的には痩せても、
体重を維持する事が出来ない状況に陥ってしまいました。

そんな時、彼女はこの「モデ痩せ」の存在を知ったのです。
美しくなければならないモデルという職業の方にも
絶賛されているダイエット方法です。
運動だけに頼っていた彼女には、
とても斬新なダイエット法に思われたそうです。

スタイルを維持しなければならないお仕事に携わってる人たちに
指示されているダイエット方法=モデ痩せ を知るチャンスです。
モデルの様に美しいスタイルを目指したい方、
そしてその体型を一生キープしたいと思っている方にお勧めします。

モデルや女優が美しく痩せた最新dietは今すぐこちらをクリック!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット



『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、
やせなきゃ全額返金!!

全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

 

指導者の1人、小倉遥さんが手書きでメッセージ

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。

販売元 : infotop




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

<筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集>
【アナボリック】
同化、つまり栄養を取り込んで体の組織を合成する事を意味する言葉。
ちなみに、アナボリックステロイドはタンパク質から筋肉を合成する反応を促進する薬物、
いわゆる筋肉増強剤のこと。
※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



健康的ダイエット ロハスビューティー TOPに戻る


関連記事

