ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--



08
04

ラッキーヱビス缶とダイエットで Make The Change !

 

安田美和の指導でスリムな美脚を維持してるモデ痩せ実践中の藤田萌子さん。

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★



ヱビスビールが120周年を記念して、
「商売繁盛!ラッキーヱビス缶」を限定販売しているそうです♪

ラベルのヱビス様が鯛を2匹持っていて、
ちょっと縁起のいいビールとの事。

縁起のいいビールだなんて何とも美味しそうな響きに、
つい財布の紐も緩んでしまいそうですね(*^∇°)v

 こんにちは、Yoko*Akiです。
では今日のmodel style daiet情報をお伝えしますね。

竜馬伝でおなじみの幕末日本には「変革」の気風が高まっていましたね。
私たちひとりひとりも今の自分の外面、内面、
ともに磨いてパワーアップしてゆきたいものですね。

見た目の印象や元気度がアップすると
さらなる自信が湧いて世界がちがって見えますし、
他人も今までとは違った目で見てくれるようになります。

「モデ痩せ」ダイエットマニュアルは
タンジュンに痩せることを目的としているわけではなく、
あなた自身が本来持っている潜在的なパワーや美しさを引き出すことを
ねらいとしています。

長年研究を重ねたプロのダイエットアドバイザーが練り上げた
正しい食事方法のプランをまじめに実践していくだけで
変化していく自分をみるみる実感できるはず。

体の余分な脂肪を取り除き、しかもその脂肪をつきにくい体質につくりあげる
・・・そんな食事改善メソッドが「モデ痩せ」なんです。

今のままで満足の人もそうでない人も、
一度「最も適切な食事方法」とはどういうものか、知ってみませんか。
そうすれば必ず今後の人生に役立つに違いありません。

向上心、ありますか?
だったらぜひお試しください!

モデルや女優が美しく痩せた最新dietは今すぐこちらをクリック!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット



『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。

販売元 : infotop




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

<筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集>

【オルタネイト・グリップ】
片方の腕を逆手、片方の腕を順手にしてバーを持つこと。
重いウェイトを扱う事ができるため、デッドリフト等で用いられる事が多いです。
※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

関連記事

