ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--



09
10

お腹 ダイエット

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

 

指導者の安田美和san
モデル専属ダイエットアドバイザーとして多数の実績を持ちます


 お腹ぽっこりの女性の方、あなたのお腹は内臓脂肪におかされて
 いるのです。

 もう一つ原因があるのはご存知でしょうか?
 内臓脂肪がついてくると、筋力の低下に伴い、腸がダラ~ンと下
 へ下がってしまうのです。

 そして弊害が、便秘・・・

 肌荒れ、体がなんとなくダルイ。イライラする。

 これ、みんなつながってるんですよ。

お腹 ダイエット、さて、ではどうすればいいのか?

長い間(最低でも一年くらいはかかってるかな?)かけて育てた体です。
今すぐ治すなんて、魔法はありません。
 
薬でなんとかならないの?薬をやめたらまた太ります(^^;
高いダイエット食品をたべますか?
 
人工的につくられた、ドロドロした飲み物や、サプリを食べればやせるのでしょうか?
お金の無駄使いです。

まずは、自分自身の食生活や生活習慣を見直してみてください。
では私がお勧めするmodel style daiet情報をお伝えしますね。

目からウロコのダイエット・マニュアル
思い込みや間違った知識は捨てましょう!

ファションショーや雑誌で活躍中のモデルにも
生まれつき太りやすい体質の人っているんです。
彼女たちはどうやって克服し、スタイルを維持しているんでしょうか?

その秘密は「モデ痩せ」。
モデル専用のダイエットメソッドです。
そのノウハウ、モデルたけじゃなく
私たちにも教えてほしいと思いませんか?

コンセプトは「代謝量をあげて太りにくい身体をつくる」
という極めてシンプルでベーシックなものです。

細胞内で体内のエネルギーを生み出すミトコンドリアを
活性化する食事をすれば、基礎代謝量はどんどん上がります。

つまり食べても食べても太らない体質になっていくのです。
他のダイエット法と違ってリバウンドの心配もありませんし、
短期間で効果が出てきます。

どんなに体重が落ちても、肌がかさついたり
髪がぱさつくようだったら、意味がないですよね。

その点「モデ痩せ」は安心です。
代謝量があがっていくと血行がよくなるので、
肌や髪がキレイになっていくのです。

スピーディに美しく痩せるなら絶対「モデ痩せ」です。
いますぐチェックしましょう。

モデルや女優が美しく痩せた最新dietは今すぐこちら!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット



『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。

販売元 : infotop




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

<もっと鍛えたい方へ~筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集>
・・・・やり過ぎには注意して下さいね!!

【カロリー】
エネルギーの単位の一種で、食品で補給するエネルギー量や運動によって消費されるエネルギー量を表す単位として用いられる。

カロリーは熱量として表され、1カロリーの熱量で1mLの水の温度を1℃上昇させることができる。
ちなみに栄養素別のカロリー(1gあたり)は糖質が約4000cal(4kcal)、脂質が約9000cal(9kcal)、
タンパク質が約4000cal(4kcal)である。※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


関連記事

