ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--



09
14

くびれを作るウエストダイエット

 こんにちは、Yoko*Akiです。

みんなの本当のウエストってどれくらいなのでしょう?

河内まき子・持丸正明・岩澤洋、(2000)日本人人体寸法データベースくらしとJISセンター報告書によりますと、

青年女子「の平均身長は158.6cm、平均ウエストは65.8cmです。

これは青年女性の平均なのでそれ以上の年齢だともっと大きくなります。

ちなみに、青年男の平均身長は170.5、平均ウエストは70.3cmです。

おなかの筋肉は、意識せずほっておくと衰えてたれやすくなります。

特に仕事の関係で1日中座りっぱなしなんて人はおなかの筋肉は衰えるばかりです。

そして、1日中座りっぱなしで筋肉をあまり動かさないと、リンパの流れも悪くなり余分な水分が皮下組織にたまりやすくなり、むくんでしまいます。

夏は終わってしまいましたが来年の夏の準備はこれから、

また、同窓会や結婚式など人目にさらされる時や、最近ちょっとヤバイかなぁという時はおなかを集中的に引き締めて、すっきりおなかを目指しましょう!

ところで太っている人に対して抱くイメージは、いい意味でおおらかな性格なんだろうなというイメージがある一方で、

怠惰な人なんじゃないか?・・・なんていうイメージもありますよね。

食欲を抑えられない=我慢できない=自分をコントロールできない人かも・・・

悪い見方をする人からは、そんなイメージもつきまといます。

よく不快だと思われるのは「痩せる努力もしないくせに太っている事を嘆くこと」です。

痩せる努力・・・

もしだれかが、自分が太っている原因を遺伝だと決め付けて、痩せる努力も意味がない
と解釈し、
痩せようともせずに太っている事を嘆いてるなら、それは不快に思われるでしょう。

太っていることで他人に迷惑をかけることはないと思います。

でも、もし痩せたいという気持ちがあるけれども、

どんなに頑張ってもこれまでは失敗続きだったという人には、こんな方法があなたを救うはずです。

一度、覗いてみてください。

 

現役モデルの藤田萌子san。
「モデルのキレイ痩せ法」後は顔から二の腕、バスト、ウエスト、お尻、脚…全てがまさしく美人体型です!

モデルや女優が美しく痩せた最新dietは今すぐこちらをクリック!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット



『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。

販売元 : infotop




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

<もっと鍛えたい方へ~筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集>
・・・・やり過ぎには注意して下さいね!!

【基礎代謝】
運動などで体を動かさなくても消費されるエネルギー。
この値が大きいほど消費されるエ ネルギーの量が大きくなり、結果的に太りにくくなる。
トレーニングによって筋肉の量を 増やす事で基礎代謝を大きくできる。※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


関連記事

