ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--

スポンサーサイト


09
15

プロテインダイエット




カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる、DHCプロティンダイエット。
DHCが研究を重ねたベストの配合で、おいしく満足感たっぷりのダイエットドリンクに仕上げました。

1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルをとることができます。
さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合しました。

アミノ酸スコア100※2、食物繊維は1袋に7,500mg以上とたっぷり。
無理なく続けるために、おいしさにもこだわった5つのフレーバーをご用意しました。

350ccの水に溶かしてお召し上がりください。
合成着色料・保存料は使用していません。1日2食のおきかえを限度に、朝、昼、夜、いつでもどうぞ。

プロテインダイエットはアミノ酸によるダイエットです。プロテインはたんぱく質なので、脂肪は少なくカロリーも低く、肌にツヤを与える効果もあります。
ダイエット方は簡単で、プロテインを飲んで軽い有酸素運動をするだけです。
最近ではイチゴミルクや抹茶味などいろいろな種類のプロテインが出て、非常に飲みやすくなっています。

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

 

控室をのぞくとピザを1枚ペロリのモデ痩せ成功の藤田萌子さん!
ファッションモデルなのに食欲旺盛!!。

 こんにちは、Yoko*Akiです。
では私がお勧めするmodel style daiet情報をお伝えしますね。

一度きりの人生、後悔なんて絶対したくない!

あなたのやりたいこと、たくさんありますよね。

一度きりしかない人生、思い切り楽しみたいし、やりたいことは全部こなしたいですよね。
そう思っているなら、まず、人生のスケジュールをたてましょう。

人生80年として、やりたいことを書き込みます。
・・・けっこう面倒だったら頭の中に描いてみて・・・

旅行にも行きたいし、おいしいものも食べたい。
大切な人との思い出も、たくさん作りたいですよね。
また、家を建てたいとか、結婚したいとか、・・・もうたくさんありませんか。

大きな夢から身近な夢まで、たくさん出てきましたか?

そこから、もっと掘り下げていきます。
人生を楽しむなら・・・ww

人生におけるどんな場面でも、自分の見た目が良いに越したことはありませんから、
まずは美しくなりたいものです。それには「モデ痩せ」がベスト。

この「モデ痩せ」で、全身の細胞が活性化されたなら、
美しさに磨きをかけるだけでなく、人生における全てのことが、
輝きを帯びてくることでしょう。

モデルや女優が美しく痩せた最新dietは今すぐこちらをクリック!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット



『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。

販売元 : infotop




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

<もっと鍛えたい方へ~筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集>
・・・・やり過ぎには注意して下さいね!!

【拮抗筋】
直訳すると「敵対者」とも訳される言葉(笑)。
筋力トレーニング用語では『真逆の働きをする筋肉』。拮抗筋同士のバランス が崩れると怪我をしやすくなったり、スポーツのパフォーマンスが低下すると言われている。
例えば・・・上腕二頭筋(ヒジを曲げる)の拮抗筋は上腕三等筋(ヒジを伸ばす)になります。※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

関連記事

