ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10
10

炭水化物ダイエットって痩せますか?

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

 こんにちは、Yoko*Akiです。
まずはダイエットをキーワードに知恵袋チェック、今回のキーワードは【炭水化物 ダイエット】

Q:炭水化物ダイエットって痩せますか?
炭水化物抜きダイエットではなくおかずを少なくご飯やパンを多めにとるとのことです。
炭水化物ならあきないので継続できるそうですが長期に行わなければならないみたいです(>_<)

何故やせるのかというのは炭水化物は運動すると燃焼するのが早いらしく、食事を炭水化物中心にしてウォーキングなどを30~60分ほど入れると炭水化物の分をウォーキングで燃焼してしまうので脂肪にならないみたいです。

炭水化物はすぐおなかいっぱいになれるし方法にも納得できるのでやろうとおもうのですが実際の効果(結果)の記録を調べるために「炭水化物ダイエット」と検索しても「炭水化物抜きダイエット」としかでてこないのでわかりません、、

できれば実践した方感想と何キロ痩せたか、どのくらいの期間で痩せたかを聞かせていただければなと思います。
あと食べるなら白米などではなくおかゆなどの低GIの食べ物がいいのでしょうか?
よろしくおねがいします★

A:試してはないですが、
まず、おかゆはGI低くなってますが水分が多いので、量の割にはお米の量が少なくて血糖値が上がりにくいのです。
消化吸収が早いので、実質低GIではないとおもいますねー。
玄米のほうがいいとおもいます。

あと、炭水化物は太らないといっても、タンパク質は体重×1g前後、 脂質は1日40g前後は必要です。
でないと、体に問題が出てきたりします。
結果、ごはんをたくさんたべて、おかず少な目は・・あまりやせにくいと思いますね。

必要なたんぱく質も摂取できなければ、筋肉減少→基礎代謝の低下=太りやすい体 になるので。
酒食をご飯にするのはいいことですが、おかずはささみや納豆、豆腐などのなるべく低脂肪高タンパクのものも必要ですね
※Yahoo!知恵袋「炭水化物 ダイエット」より出典!

それでは私がおすすめする「モデ痩せ」を紹介しますね。

「基礎代謝の低下」

加齢と共に基礎代謝は低下してしまいます。
それは仕方がないことと諦めてしまう人も多いのではないでしょうか。
有酸素運動を頑張って行ってみても、望むように痩せることができずに悩みます。
高い会費を払って、スポーツジムに通っても意味がないと嘆かれている人もいます。

そうしているうちに次第に運動をする機会が減ってしまいますね。
結果が出ないとどうしても諦めてしまうのは心情的に理解ができるところです。
では、基礎代謝を高める方法を実践してみてはいかがでしょうか。
「モデ痩せ」ならそれが可能です。

細胞のミトコンドリアが生み出すエネルギー量を最大限に引き上げることができるのです。
もう若くないので基礎代謝の低下は仕方ない・・・と諦めるのは早いですよ。
「モデ痩せ」によって基礎代謝を高めましょう。

食事制限は一切なく、食べるほどに痩せることができる『やせ体質』に生まれ変わることができます。
体質改善を伴うダイエット法なので、リバウンドの心配はありません。
結果が出る喜びを味わうことができます。

モデルや女優が美しく痩せた最新dietは今すぐこちらをクリック!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット

『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

 

指導者の安田美和san
モデル専属ダイエットアドバイザーとして多数の実績を持ちます

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。

販売元 : infotop




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

<もっと鍛えたい方へ~筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集>
・・・・やり過ぎには注意して下さいね!!

【クローズド(Closed)】
知ってるように「クローズド」は「閉じた」という意味の言葉。
筋力トレーニング用語としては、ナローよりもグリップ幅を狭くして
(両手のグリップ位置をほぼくっつけた状態で)行うクローズドグリップ・ベンチプレスや、
極めて狭い足幅で行うクローズドスタンス・スクワットなどに用いられる。
※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。