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産後ダイエットについて教えてください!

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 こんにちは、Yoko*Akiです。
まずはダイエットをキーワードに知恵袋チェック、今回のキーワードは【産後 ダイエット】

Q:産後ダイエットについて教えてください!
今産後1週間目ですが腹筋、スクワットなどの筋トレはいつ頃からやっても大丈夫ですか?
骨盤ベルト?ニッパーは寝ているときつけると腰が痛くなるので
整体や筋トレでダイエットしようと思っています。
産後、筋トレや整体はいつくらいから大丈夫ですか?
また手軽にできる産後ダイエットも教えてください!

A:ご出産おめでとうございます。
産後のダイエット、気になるところですよね~。
でも、まだ出産という一大事業を成し遂げたばかりの体は、
自分が思っているよりダメージをうけています。

一般的にも産後一ヶ月はおとなしくしていましょうと言われますが、ほんとです。
早くから動きすぎると、必ず後々どこかにガタがきます。
産後一ヶ月がすぎ、ストレッチくらいからはじめて、
本格的に筋トレを始めるのは、体と相談しつつ、がいいと思います。
(近所の産後の骨盤ケアをしてくれる整体屋さんも
産後二ヶ月からしか受け付けてくれません)
産後の母体はデリケートです。
無理しないでくださいね。

手軽に始められる、実際にやったのは下記のものです。

産後すぐ→白湯のみダイエット
産後ちょっとしてから→産褥体操
産後一ヶ月→美腰ダイエット・美へそダイエット・骨盤たたきダイエット

骨盤ケアを中心としたものを取り入れました。
おかげでわりとすぐ産前のデニムが履けました。
がんばってくださいね!
※Yahoo!知恵袋「産後 ダイエット」より出典!

それでは私がおすすめする「モデ痩せ」を紹介しますね。

「どうして太る?」

女性達は太りたくない、太りたくないと願います。
願う気持ちが強いばかりに無理な食事制限をし、
健康を害してしまうケースもしばしばです。

どうして太るのか?
その原因を考えた際、毎日の食事は切り離して考えることはできません。

人が太るメカニズムは、食事によって体内に取り入れたカロリーが
消費されないままでいることが大きく関係しています。

消費されないカロリーは、やがて脂肪となり体内に蓄積されてしまいます。
体内に蓄積された脂肪こそが、いわゆる太ってるといった状況です。

では、どうすれば太らずにいられるのでしょうか。
単純に考えるとカロリーを摂取しないことですが、
それは人間が生きていく上では絶対に無理なことです。
ならば・・・カロリーを上手に摂取し、
太りにくい体質になることが大切です。

「モデ痩せ」ならそんな夢の様な体質へのチェンジが可能です。

食事改善を行うことで、太りにくい体質つまり、
カロリーを燃焼しやすい体への変化を
「モデ痩せ」によって実現することができますよ。

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「キレイ痩せ」後の藤田萌子san。ファッションモデルとして活躍中です。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。


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<もっと鍛えたい方へ~筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集>
・・・・やり過ぎには注意して下さいね!!

【結合組織】
体の色々な器官・組織の形を維持したり、
文字通りそれぞれをつなぐ役割をはたしている組織の総称で、
支持組織とも呼ばれている。
筋力トレーニングやダイエットにおいては
軟骨や腱・じん帯など、運動に深く関わっている組織に対して使われることが多い。
※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

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