ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--

スポンサーサイト


10
17

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

 こんにちは、Yoko*Akiです。
まずはダイエットをキーワードに知恵袋チェック、今回のキーワードは【ふくらはぎ ダイエット

Q:ふくらはぎダイエット
ふくらはぎを細くする手段として、よく階段でかかとを上げ下げをする運動が挙げられます。
あれは効果はあるんですか?
あれをやるとふくらはぎが筋肉でパンパンになって余計太くなる気がするんですが…
また、やるとしたらどれくらいの期間をやれば効果が出ますか?

A:> よく階段でかかとを上げ下げをする運動が挙げられます
これはご自身が言われている通り、ふくらはぎの筋肉を鍛える為の運動です。
(もちろん脂肪も落ちますが、筋肉も付きます。だからといってすぐにパンパンになるようなことはありません。)
> やるとしたらどれくらいの期間をやれば効果が出ますか?
ダイエットを誤解している人が多いですが、現在の体は、現在の食生活や生活スタイルを繁栄した結果のものです。
従って、一時的にやせても、現在の生活スタイルに戻せば、当然に体も元に戻ります。
基本的に部分やせは難しいです。しかし、ダイエットは、最初は腕や足の先から脂肪がへり、
続いて、肩からお腹の方へとやせていきます。1巡したあと2巡目も同じように進行します。
お腹が一番やせにくいです。そういう意味からすると、ふくらはぎを少しやせるだけなら比較的簡単だと思います。
ダイエット方法としては、摂取カロリーを調整して、運動量を増やすことです。
(私は、ゆっくりと30分以上かけて走るのが一番効果があると思っています。)
しかし、他にもダイエット方法はありますが、結局、継続しなければ、その効果は一時的でしかありません。
従って、"効果"よりもご自身の生活スタイルを変更するという観点から、"継続可能"な方法を探された方が良いと思います。
※Yahoo!知恵袋「ふくらはぎ ダイエット」より出典!

 それでは私がおすすめする「モデ痩せ」を紹介しますね。

「小顔になりたい!」

よく女性の肌が白いことは七難隠すと言いますが、小顔は七難ばかりか八難くらいを隠すと思います。
これは私の持論です。
要するに、小顔は他に気になるところがあったとしても大抵はカバーしてくれるのです。

私の友人に背が低くぽっちゃり型の女性がいます。
ジーンズなどをはくと大きなお尻に太股はパンパンは状態です。
しかし、彼女がぽっちゃり体型であることはあまり知られていない事実なのです。

なぜ?

それは彼女は小顔だからです。
小顔に加えてあごのラインがすっきりしているので、全体像はスリムな印象をもちます。
よく見ると「意外とぽっちゃりしているのね・・・」といった感じです。
小顔は八難隠すことを悟った私は、すぐに小顔になるにはどうすれば良いかを研究しました。

そして「モデ痩せ」を見つけました。
モデ痩せでは二の腕やウエストがすっきりしましたといった体験談に加えて、アゴのラインがシャープになり
小顔になりましたといった喜びの声も届いています。
早速、私も「モデ痩せ」を始めることにしました。

1ヵ月経過した頃、友人から「顔小さくなったんじゃない?」の一言!
思わずピースです。
それに「モデ痩せ」を実践していくうちに顔のラインだけではなく、体全体が引き締まってきました。
以前は11号サイズだった私が今では9号サイズの洋服がOKです。
小顔になれたおかげで喜びにあふれている私です。

モデルや女優が美しく痩せた最新dietは今すぐこちらをクリック!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット

『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

<もっと鍛えたい方へ~筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集>
・・・・やり過ぎには注意して下さいね!!

【恒常性(Constancy)】
「ホメオスタシス」とも呼ばれ、人体が環境の変化に関わらずその状態を一定に保とうとする性質。
例えば気温が変化しても体温が一定に保たれたり、酢などを飲んでも血液のpHが酸性にならないのは人体がこの恒常性を持っているからである。
本来、恒常性は生存のために無くてはならない機能だが、
ダイエット時に少しの食事制限では体重が減らないといったように不都合に働く場合もある。
※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

関連記事

