ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--

スポンサーサイト


10
17

断食ダイエットしたことある方に質問

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

 こんにちは、Yoko*Akiです。
まずはダイエットをキーワードに知恵袋チェック、今回のキーワードは【断食 ダイエット

Q:断食ダイエットしたことある方に質問です。
水しか飲まないんですか?
何日くらいやりましたか?
効果はありましたか?
よろしくお願いいたします。

A:2週間ほど前に、断食ダイエットをしました。
1日目:断食の準備
朝は普通、昼はやや少なめ、夜はいつもの半量

2日目:断食当日
食べ物は一切口にしない。飴やガムも。
ただし、水は必ず飲む。
3日目:断食からの回復
朝:やわらかく炊いたお粥少々、お味噌汁の汁のみ、ヨーグルト
昼:やわらかく炊いたお粥と梅干
夜:やわらかく炊いたお粥と、油ひかえめのおかず(野菜などが良い)

上記の内容で行いました。
結果、私は1キロ弱しか落ちませんでした。
(人によっては、1~2キロ落ちるそうです)

でも、胃が小さくなり、食事の量が減りましたね。
あと、体重に変化はあまりなかったものの、お腹はへこみました。

私はこちらのサイトを参考にして、自分流にアレンジしました。

http://puchi.tableware.jp/584_1.html

私の場合は、断食中はさほど空腹感は感じませんでしたし
ふらつくようなこともありませんでしたが3日目の朝は、結構ふらっとしていました。
ご自身の体調と相談しつつ、あまり無理しない程度にしてくださいね。
※Yahoo!知恵袋「断食 ダイエット」より出典!

 それでは私がおすすめする「モデ痩せ」を紹介しますね。

「ママだってキレイに!」

育児に家事にと毎日奮闘しているママ達にとって自分磨きをする時間はありません。
髪を振り乱しながら、子供のオムツを替えたり着替えをさせたり・・・
お化粧をする間なく幼稚園の送り迎えで自転車に乗る毎日です。

自分の時間がない!
そんなストレスからか大食いをしてしまうママも多くいるようですね。
そして太ってしまった体をみてため息をつくといった感じです。

今は育児に忙しいからダイエットはできない!と諦めてはいけません。
運動をする時間がなくてもダイエットメニューを作る余裕がなくても痩せることはできます。

「モデ痩せ」です。

毎日の食事を少し改善するだけでママにキレイをもたらせてくれることでしょう。
一日中動き回っていたとしても痩せることはできません。
それは代謝量に関係していると思います。
「モデ痩せ」によって代謝量を増加させて痩せるメカニズムを作ることが大切です。

忙しいママだってキレイでいたいです。
キレイでいることによって心にもゆとりがうまれてくるでしょう。
そして子供達へ向けられる笑顔も自然と変わってきます。

子供達はママの笑顔が何よりも大好きです。
「モデ痩せ」で笑顔が素敵なママになりましょう。

モデルや女優が美しく痩せた最新dietは今すぐこちらをクリック!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット

『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

<もっと鍛えたい方へ~筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集>
・・・・やり過ぎには注意して下さいね!!

【コンパウンドセット法(Compound sets training)】
2種目以上のトレーニング種目を1つの筋肉に対して連続的に行う筋力トレーニングの方法。
例えば、トライセプス・エクステンションとトライセプス・キックバックを連続で行う方法などはコンパウンド・セット法の一例である。
筋肉に大きな刺激があたえられるため、筋肥大に有効な方法とされている。
※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

関連記事

