ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10
18

安田美和のダイエット方法っていいの?

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

 こんにちは、Yoko*Akiです。
まずはダイエットをキーワードに知恵袋チェック、今回のキーワードは【安田美和 ダイエット
安田美和さんのダイエット方法はリバウンドなく痩せるダイエット方法なのでしょうか?

食事制限がない!というダイエット方法があったとしても、過度に食事を摂りすぎて、カロリーオーバーしている場合は、食事の量を減らす必要があります。
しかし、体重がオーバーしてしまう原因の多くの方は、食事量より栄養の偏りをなくすことが重要です。

代謝をあげて太りにくい体質にすることが大切なんです。
そこで、食事制限より代謝があがるダイエット方法をあなたにご紹介します。

代謝があがる食事方法でモデルの様に綺麗に痩せる「モデ痩せ」は、ダイエットアドバイザー安田美和さんが考案したダイエット方法です。
女優の小倉遥さん現役モデルの藤田萌子さんや2114名の人がダイエットに成功したダイエット方法です。

安田美和さんのダイエット方法の特徴は『ダイエットでは、太りやすい体質から太りにくい体質に変えることが重要。食事方法を変えて身体の隅々でエネルギーを消費できる身体作りがリバウンドなしでダイエットに成功する』という点です。

食事の量をただ減らしたり、ただ運動するより栄養のバランスを整える事が重要ですが、バランスを整える為にはどのような食事や栄養が必要で、逆にどのような栄養素が摂り過ぎなのかを知ることが重要です。

実際あなたも食事を抜いたり、朝食を食べないでダイエットした事はあるのではないでしょうか?
朝食を食べなかったり、食事を抜いたりすることは、「モデ痩せ」以外でも医師の方が言っている事でもあります。ダイエットで間違っている人が多いと・・・・!

リバウンドする原因の一つに食事を抜いたり、食事制限のしすぎで脂肪が減るのではなく、筋肉量や水分が落ちてしまうので、リバウンドしてしまいます。脂肪はゴッソリ身体の中に残されているので、プニプニやたるみも残ってしまうんです。

体重を目的にするとブテっとしたたるみボディになりやすいです。いかに綺麗に痩せるかがポイントですよ。
ですので、綺麗に痩せれる安田美和さんのダイエット方法を試してはいかがでしょう。
※「安田美和のダイエットっていいの?」より出典!

 食べる事が大好きな方、必見です!

ダイエットしたい・・・けど甘いものが大好き!どうしてもやめられない!
そんな私・・・ワガママかな・・・、と思っていませんか?

それはワガママなんかではありません!

それどころか、
きつい食事制限をするダイエットを行う方が身体にストレスを
溜め込みやすく、一時的に痩せてもすぐにリバウンドをしてしまうのです。

しかし、この「モデ痩せ」は
そんな食事制限をする必要はまったくありません。

毎日の生活をムリに変える必要などないのです。
マニュアルを参考にするだけで、あなたの体は劇的に変化します。

「モデ痩せ」は従来のダイエット法とは大きく違います。
今までのダイエットは、たった一時体重を減らす間違った方法なのです。

痩せたいからと言って食事を抜くと体が軽い栄養不足になります。
その為、たった少量の食事も無駄な栄養まで体に吸収されるようになってしまい体は今まで以上に脂肪を貯えようとしてしまいます。

しかしこの「モデ痩せ」は食事制限が必要ない為、栄養不足に陥ることはありません。
それどころか、食べるほど美しく痩せる“痩せ体”が出来上がるのです。

いくら食べても太らない人って友達にいますよね?
羨ましいな・・・と見ていたあなたも「モデ痩せ」で羨ましいと思われる側になってみませんか?

モデルや女優が美しく痩せた最新dietは今すぐこちらをクリック!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット

『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

 

安田の指導によって美しく痩せた萌子san。
その後芸能界でめまぐるしく活躍しています。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

<もっと鍛えたい方へ~筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集>
・・・・やり過ぎには注意して下さいね!!

【サイクルトレーニング】
一定期間ごとにトレーニングメニューを変更しながら行うトレーニングの方法。
例えば筋力トレーニングでは比較的軽いウェイト反復回数の多いメニューで筋持久力を鍛える期間と、
重いウェイトを使用して最大筋力を鍛える期間に分けて行う方法等がある。
※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。