ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10
24

黒豆ダイエット

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

 こんにちは、Yoko*Akiです。
まずはダイエットをキーワードに知恵袋チェック、今回のキーワードは【黒豆ダイエット】

Q:黒豆ダイエットって効果ありますか?痩せた人はいますか?
私は46歳女性で身長156CM 体重57キロです。
黒豆ダイエットをやっているのですが効果がありません。
ダイエット方法の紹介などでは 黒豆一日70グラムを無理なく食べるために色々と献立などが紹介されていますが 私はもともと豆が好きなので 夜黒豆を煎って 一晩水につけて翌朝20分くらい茹で、茹で汁は朝食に飲んで 残った豆を会社に持って行き 仕事の合間に一日かけてつまんでいます。
特に料理はせず そのまま食べているのは 良くないのでしょうか?
他にしていることは週に2回くらいフィットネスをしていますが これはダイエットを始める前からです。
体を動かしていることと言えば あとは通勤くらいです。その他の食事も普通にしています。
お菓子はあまり食べません。
お酒はたまに少々、以前と同じです。

黒豆を食べ初めて約1ケ月経ちますが 全く効果がなく、便秘もさっぱり改善されないので 体重は減るどころか むしろ増え気味で、おなかがパンパンになってしまうこともあります。
豆自体は結構カロリーが高いとのことなので 豆がすきなので この方法で続けたいのですが 逆効果になるのなら やめたいと考えています。
どなたか 私のやり方で 間違っている部分がわかる方がいたら教えて下さい。
あるいは 同じように 効果がみられないでいる方がいれば どうしているか教えて下さい。
よろしく お願い致します。

A:黒豆自体は悪いものではありませんが・・・
薬ではないのですから、痩せるわけがないと思いませんか?
ああいうので効果が出た人というのは、もともとものすごく肥満で、高カロリーの食事をしていたものが食事内容を考えるようになったりこういうものをきっかけに今までの食事が減ったり、運動をはじめたりするから痩せたとなるのです。
普通の人が、食事にプラスしても痩せません。
むしろ豆類はけっこう脂質がありますからねぇ。
TVでタレントがやっているようなのは、強調されませんけど、ランニングやウォーキング、食事制限など徹底してますよ。
いかにも簡単に痩せたようにやってますけど。
せっかくフィツトネスに行っているのに、そういう流行に惑わされないでください。
※Yahoo!知恵袋「黒豆ダイエット」より出典!

 次は「モデ痩せ」をご紹介。

眠っていても脂肪を燃焼・・・それってホント?

人間の体というのは常に脂肪を燃焼しています。
歩くのは勿論、家事をしている間だって本を読んでいる時間だって脂肪は燃焼しているのです。
そして、睡眠中だって脂肪は燃焼してます。
脂肪の燃焼は筋肉を使っている時に起こるものなので、内臓を支えたり、動かしたりするといった動きでも脂肪は燃焼されます。

寝ていても、心臓は動いてますよね?
それに、寝返りも打ちます。
その動作一つ一つに脂肪の燃焼が関わってきます。
普段の運動に比べると燃焼の効率は低くなりますが、もしも。
・・・もしも、その効率が高くなったら、どうなるか・・・わかりますか?
「モデ痩せ」は、細胞のミトコンドリアが生み出すエネルギー量を
ある特殊な方法で最大限に引き上げることが出来るダイエット法です。

「モデ痩せ」でミトコンドリアのエネルギー量を増やせば、寝ている間の脂肪燃焼の効率が格段に良くなります。
そうすると、寝ている間だけでなく起きている時でも脂肪の燃焼力は持続したままで、あなたの体は“痩せやすい体”に変化していきます。
このマニュアルを読み終わる頃には、あなたもきっと体の変化に気付くことでしょう。

モデルや女優が美しく痩せた最新dietはこちら!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット

『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

最後は・・・もっと鍛えたい方へ~筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集
・・・やり過ぎには注意して下さいね!!

【サーキットトレーニング(Circuit Training)】
複数の運動種目を連続して行なうトレーニング。
筋力や持久力などを総合的に向上させるのに有効であるため、競技力の強化の為に用いられる事が多い。
※肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。