ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--



10
31

簡単で効果があるダイエット法をおしえてください!!!

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

 こんにちは、Yoko*Akiです。
まずはダイエットをキーワードに知恵袋チェック、今回のキーワードは【簡単ダイエット】

Q:簡単ダイエット
あなたがやってる
簡単で効果があるダイエット法をおしえてください!!!
ただ、「○○時以降ごはんを食べない」などのダイエットは一人暮らしじゃないので、できません…
お願いします!!

A:お手軽なダイエット法教えます。
「寝るだけダイエット」

【用意するもの】バスタオル2枚、スズランテープ
①バスタオルを2枚重ねて、短い辺からクルクルっと巻いていきます。
②巻いたら、スズランテープを全体的にグルグル巻きにして結わいて切ります。
③バスタオルを腰のくびれ部分に当てて、仰向けで寝ます。
④足は「ハ」の字で親指同士をくっつけます。ては頭の上に持ってきてイカのマネをしてください。
⑤その状態で5分間キープするだけです。
腹回りには大変効果的です。一度お試しを・・・
※Yahoo!知恵袋「簡単ダイエット」より出典!

 次は「モデ痩せ」をご紹介。

妄想が現実に・・・!

20歳の娘とショッピング。
娘「お母さん!このお洋服カワイイ!!」
自分「うんカワイイカワイイ!着てみよっか!」
二人で色違いのワンピースを試着。

店員「いかがですか?」
娘「思ったとおりでいいかも!お母さんも似合ってるよ!」
店員「えっ!!お母様なんですか!?私てっきり仲良し姉妹かと思いましたぁ!」

こんなやりとり、理想なんだけどなぁ・・・
なんて、妄想していた私。

実際の私は見るからにオバさん体型。娘と姉妹に見られるなんて夢のまた夢・・・

でも、あきらめたら最後、ますますオバ体型になってしまう。
信じるものは救われる!!私はまだまだやれる!!!

と奮起してコレを試しました。
そして、あの妄想が現実に・・・!

今では、娘と姉妹だと勘違いされることなんて、しょっちゅうあります。
もう数え切れないくらい。
うれしくてうれしくて、ますます若返っちゃいそうです。

モデルや女優が美しく痩せた最新dietはこちら!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット

『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。

尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

最後は・・・もっと鍛えたい方へ~筋トレ&ダイエット ワンポイント用語集
・・・やり過ぎには注意して下さいね!!

【靱帯(Ligament)】
骨格・筋肉を繋いで補強している組織。関節を無理な角度に曲げ伸ばししたり、
過度な負荷を掛けると損傷や断裂を起こすことがある。
強度が高い反面、一度損傷すると回復にも時間が掛かるので注意が必要。※
肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) より出典

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


関連記事

