ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--

スポンサーサイト


12
11

寒天ダイエットを最近始めました。 ゼリーや味噌汁、炊飯時に使用しています。

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

 こんにちは、Yoko*Akiです。
まずはダイエットをキーワードに知恵袋チェック、今回のキーワードは【寒天ダイエット】

Q:寒天ダイエットを最近始めました。
ゼリーや味噌汁、炊飯時に使用しています。
ですが、家族全員おならが頻繁で困っています。

そんなに多くは摂取していませんが、水分もきちんと取っていっます。
主人は便秘になり、臭いおならがよくでるようになったそうで、子供も以前より回数が増え、匂いもきついです。

ですが、うんちの出がよくなりました。
始めたばかりだからなのか分かりませんが、寒天を辞めるのではなく、少し様子を見た方がよろしいでしょうか。
体の悪い物が、排出されているのか分かりませんが、同じ様な経験の方がいらっしゃったら、お聞かせ下さい。


A:ベストアンサーに選ばれた回答parplsky_blueskyさん

毎食お茶や味噌汁に2gほど粉寒天を入れて飲んでる時期がありましたが、便秘改善どころか、お腹が張っておならばかりで大変な思いをしたので辞めました。
体質によって寒天の食べ方も違ってくることを知りました。

チョコ寒天ダイエットなるものを知り、固形ならいけるかもと駄目元で2週間続けてみました。
あの苦しみが嘘のように見事に便秘改善・減量に成功しました。
調子に乗って続けると、慣れて逆効果になる体質な為、今は体をリセットしたい時に食べてます。

便秘改善だけなら機能性ヨーグルトのほうが効果的でお勧めです。
良いからって、何にでも入れ過ぎな気がしました。
お茶に入れるだけとか、炊飯時に一緒に入れるだけとか(この裏技はお米のツヤも出て食事繊維も摂れて一石二鳥ですね)ひとつに絞って定量摂ったほうがいいのでは?と思います。

☆チョコ寒天レシピ☆

寒天(4g)
固め・より便秘の為に! など、量はお好みで増や してもいいです
12g入れて作る時もあ りました。
チョコ(5g)・・・一欠けら分 ビターがカロリー控えめ だけどミルクでもいいで す
水(100ml)

水と寒天を沸騰させてチョコを入れ溶かす
型に移して固めて冷やす
★1日分です。 3分の1ずつ毎食前に食べてから食事をとります。
★作り置きできますが、型は100mlの容器を使うと1日分ごとに食べやすいです。
私の場合ですが、だんだん食べる量が減ってきて便秘も治ってきました。

上手に活用・摂取すればきっと心強い味方になってくれますよ!
健康を第一に考え、ダイエット頑張ってください!
ささやかながら応援しています。

※Yahoo!知恵袋「寒天ダイエットを最近始めました」より出典!

 次は「モデ痩せ」をご紹介。

正しいダイエットを身に付ける為に


女性に生まれたからには、一生に一度くらいは「スタイル抜群」と言われてみたいですよね。
私も以前、数ヶ月掛けてスポーツクラブに通い、炭水化物を全て抜いて痩せた事があります。
でも、それはやりすぎダイエットだったのです。

やはり人間には生きて行く為に必要な食べ物もあるのですね・・・。
私は結局、我流でダイエットをして、その結果として、恐怖のリバウンドを体験する事となったのです。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=103487&iid=25478&pfg=1

散々苦労してダイエットをしても、これでは悲しいですよね。
今までダイエットに掛けた時間や我慢の全てが 水の泡となってしまうのです。

この様な悲惨な経験をした事で、思いつきだけのダイエットは辞める事にしました。
やはりダイエットもしっかりとした知識があるダイエットの専門家に指導をして頂く事が正しいダイエットの近道だと悟ったのです。

そんな時、見つけたのがモデ痩せでした。
スタイルが良くて当たり前のモデルという世界で頑張っている方が推薦するダイエット方法です。
普段からスタイルに気をつけている人だからこそ、本当のダイエット方法がどれか判別出来るのです。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=103487&iid=25478&pfg=1

あなたもモデ痩せで明日からモデル体型を目指しませんか。

モデルや女優が美しく痩せた最新dietはこちら!
 モデルのキレイ痩せ&体質改善ダイエット

『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、痩せなきゃ全額返金!!
全額返金保証をあなたの“はじめの一歩”のきっかけにして下さいね。
尚、この【モデ痩せ】はヤフー株式会社の審査を経て、Yahoo!JAPAN にも掲載されています。

関連記事

