ロハスビューティー

ロハスがキーワードのダイエットの関するブログですよ。お役立ち情報満載!!

--
--

スポンサーサイト


08
20

酵素飲料ダイエットのテレビ「主治医が見つかる診療所」を昨日みました

★ ★ ★ ★ ★   Lohas Beauty  ★ ★ ★ ★ ★

 こんにちは、Yoko*Akiです。
まずはダイエットをキーワードに知恵袋チェック、今回のキーワードは【酵素 ダイエット】

Q:酵素飲料ダイエットのテレビ「主治医が見つかる診療所」を昨日みました。

酵素飲料を探しましたが、どこも予約販売受付中の商品ばかりでした。

少しでも早く手に入れることのできる通販サイトはないでしょうか?


A:ベストアンサーに選ばれた回答redbush_teaさん

調べてみました。在庫ある分は平日午前注文なら午後発送ですね

調べたショップでは、酵素飲料・酵素フード・酵素サプリメントが13種類ほどありました。

例えば、

★、酵素飲料

◎ミューフル KOUSO(酵素)6300円

→ 比較的早く発送してくれそうです。


◎【健康飲料】ハイパー酵素 1,000ml 15,750円
少し値段が高級ですが、高品質のものだと思います。
生活習慣病予防学術委員会認証の確かな品質と書いてありました。

→ こちらはまだ在庫がありました


◎大高酵素ヘーラールーノ720ml 10,290円
◎大高酵素ヘーラールーノ120ml 2,310円

→比較的早く発送してくれそうです。


◎フルベジデト(Full Veggie Deto)酵素液 4,179円

→こちらはたくさん売れていて11月下旬以降らしいです。


★酵素ナチュラルフード

◎MANDA CARE PLUS(マンダケアプラス:万田酵素) 甘酸っぱい梅味 75g
5,670円
◎MANDA CARE PLUS(マンダケアプラス:万田酵素) 甘くておいしいパパイヤココア味 75g
5,670円

→在庫がありました。


★酵素サプリメント

◎極生-酵素 エンザイムシステム 3,129円
◎生・濃縮赤酵素 2weeks マクロビオニック 2079円
◎極生-酵素 エンザイムシステム RED 3129円
◎極生-酵素 エンザイムシステム BLACK 3,129円
◎極生-酵素 エンザイムシステム PINK(ピンク) 3,129円
◎極生‐酵素 エンザイムシステム イエロー 3,129円

→すべて在庫ありました。


こちらが販売ショップです。

→http://pickmee.net/1000644483/

参考にどうぞ。

酵素ダイエットを頑張ってくださいね。

※Yahoo!知恵袋「酵素 ダイエット」より出典!

 次は「モデ痩せ」をご紹介。

モデ痩せを始めるのは今です

もう少し痩せなければと思っている方、いらっしゃいませんか。
美しくあるためにも、健康のためにも、スリムで健康的な体を保つことが理想ですよね。
そんな方にも、このモデ痩せを実践して頂きたいと思っています。

多忙な日々で、自分の為にスポーツクラブに行く時間も無く、家族の為だけに生活しているうちに、だんだんと体重だけが増えてしまった方も多いと思います。



このモデ痩せは、時間が無いと言う方にピッタリのダイエット方法です。
マニュアルを読んで、簡単な食事方法を実践するだけできれいに痩せる事が出来るダイエット方法です。
もちろん、このモデ痩せを実践されて、実際に痩せた方は大勢いらっしゃいます。
そして皆様、とても幸せになったと満足しています。

このごろは、旦那様と二人で出かけることも減ってしまったと寂しい思いをされているなら、キレイになって、デートに誘うなんていうのも素敵ですね。



旦那様の知らない間に、モデ痩せを実践して痩せましょう。
そして、あのころのようにロマンチックなデートを・・・。

想像してみて下さい。
素晴らしい人生の為に、モデ痩せを始めるのは今なのです。

<

関連記事

